2005年05月25日

e60112ed.jpg今日の私のスケジュール帳には“サイバーエージェント藤田氏来社”と書いてあります。


それは数日前のこと
岩ちゃん「あのーサイバーエージェントの藤田さんからアポの依頼があったので入れました。」
樋口「えっ、藤田さんってあの社長の?まさかね」
岩ちゃん「そうですよね。まさかね。名前まで聞けなかったので‥」
樋口「いくつぐらいの人?」
いわちゃん「でも年のころはちょうどそのくらいなんです。でもまさか‥」
樋口「そうよね。まさかね。え〜でもそうだったらどうしよう」

説明の必要はないと思いますが、サイバーエージェントの藤田晋社長は、IT起業のカリスマ社長、奥菜恵さんのご主人、「渋谷ではたらく社長の告白」がだいヒット中の方‥


そして約束の朝を迎えたわけです。
まさかね、同姓なだけよねって確信しつつも、一応「渋谷ではたらく社長の告白」とサインペンはしっかりと用意をして!

11時5分前にピンポーン
男性2名と女性1名、やっぱり‥
もちろんご本人ではありませんでした。

でもお陰様で、11時5分前までかなりトキメイテおりました。
仕事のお話も、よいお話が聞けました。

(13:13)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字