2005年11月30日

ac595b1d.jpg
「毎日美味しいもの食べて
 人生楽しいオーラ一杯ですね!」
ブログを読んだ方に言われました。
ほんと、ありがたいことです。

でもね、結構仕事もしてるんです。
それでたまには仕事のこと。

普段女性ばかりのオリーブの丘に
スーツ姿の男性陣。

実は今日は株主総会の日。
朝9時からリハーサルをし
10時から株主総会。
ふ〜議案も無事可決。
その後株主の方々としばし歓談。

e3b8c190.jpg
12月発売の
オズウエディングという雑誌に
何と4Pで取り上げて頂くことになり、
その原稿チェックと訂正箇所の指示。

33105096.jpg
その後やはり12月発売の
STYLEという雑誌のウエディング特集の
監修を依頼され、その取材と打ち合わせ。

“結婚式を機会に人生をもっと素敵に”
をモットーに行っている様々なレッスンについて
あつ〜く語る。
思いが通じたようで、
記事の中で取り上げて頂けるとのこと。

うれしい〜!!

42783e74.jpg
お昼もそこそこに
銀座のホテル西洋へすっ飛んでいきました。
ラウンジで打ちあわせ。
今後のオリーブの丘の仕事について。

大変、楽しく、有意義な話し合いとなり
心から、大・満・足!

思いを伝えるって言う意図で
ちゃんと話をすっていうこと
本当に大事なことだなあと思う。
e7a7e8f5.jpg
その後、急いで、ウエディングプランナー養成スクール
和装講座へ。
近頃和装希望の方が増えているので
実際にお着物や小物をマジカで見たり
触れたりできるこの講座は
きっと皆の役に立つと思う。

というわけで10時に本日の業務終了。

忙しい一日でしたが
一つ一つに手ごたえを感じる
充実した一日でした。

そんな一日に感謝です!

ランキング
人気ブログランキングに挑戦中。
赤バナー
応援のクリックして頂けるとうれしいです!


(23:59)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 億万長者の村の特集----公的資金の得かた  [ 億万長者の村 ]   2005年12月01日 14:27
   初めて読む人は最初から読んでください。  {{{   ●タダでもらえる公的資金をゲットしよう!  }}}    '''☆ハローワーク'''     '''試行雇用(トライアル雇用)奨励金'''     〓もらえる...

この記事へのコメント

1. Posted by kh   2005年12月01日 00:20
お〜疲れさん!
2. Posted by jaimedeslivres   2005年12月01日 00:32
お疲れ様です。
私も結婚した時に、黒引きを着ました。ドレスも3着着たので満足しましたが、お着物を着て入場した際はやはり皆さん一番喜んでくださったかもしれません。私もとても思い出になりました。
昨日、結婚式以来お世話になっている遠藤波津子さんの100周年パーティーに伺いました。私もそうですが、結婚式はやはりとても大事な1ページですよね。その素敵な瞬間を作るためにたくさんの段取りが必要ですが、そんな素敵なことをお仕事にされていて羨ましいです。
更新楽しみにしています!
3. Posted by Mari   2005年12月01日 10:42
jaimedeslivers様
コメントありがとうございました。

和装講座をやってみて
成人式に着物を一度着たきりで
ほとんど皆触ったことない子達でした。

どんなことでもきっかけにして
着物に触れる機会が増えるといいなあと思います。

やっぱり日本人こそがもっとも耀く衣装ですし、
着物着ていると、本当に周りの方に大切にされます。
特に海外で。
ちょとVIPになった気分です。

コメントする

名前
 
  絵文字