2005年12月29日

fab81201.jpg
昨日は仕事納めの日
なんだかギリギリまで
バタバタ、バタバタ。

会社にstyleという雑誌が届いていました。
12月発売号に
“私の結婚”を叶える
ウエディングBook'06
という別冊がついています。

その中の
『私の理想を叶える
 ウエディング』というページの
コメントの取材を受けています。

83a5d3cf.jpg
本を眺めていると
ピンポーン

テレビクルーの方々が
いらっしゃいました。

テレビ東京が今年の10月〜来年の3月にかけて
オンエアしている
『世界に一つだけ』〜ハッピーウエディング〜
の番組の後半の
企画協力と監修をすることになりました。

本日はこれから初回の撮影。
あと何回か撮影が行われるよてい。
若干23歳の山川恵里佳子ちゃんが
ナビゲーターをつとめています。

台本なしのおしゃべりは
緊張しますが
集中できて楽しかったです。
77eb0063.jpg
その後今年最後の
経営ミーティング
4時間にわたるミーティングで
沢山の提案がされました。
前進の為のヒントが一杯です。

今日の締めくくりは
しゃぶしゃぶ鍋。
大阪の母が送ってくれた
とびきりのお肉が絶品でした。

色々あったけど
たくさんの人に出会い
たくさんの人に支えられた
幸せな一年でした。
ありがとうございました。


ランキング
人気ブログランキングに挑戦中。
赤バナー
応援のクリックして頂けるとうれしいです!


(14:20)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワンクリックしました!   2005年12月30日 15:21
しゃぶしゃぶ、本当に美味しそうですね?
来年も、ぜひ頑張ってくださいね!!
2. Posted by 観じる日記   2005年12月30日 20:14
オンエアーの日にちは
いつごろですか?

是非、拝見させて下さい。
3. Posted by コウダ エイジ   2006年01月01日 18:21
あけましておめでとうございます!
ロイズの甲田英司です
昨年はコメント等で大変にお世話になりました
今年はぶち上がります↑
2006年も宜しくお願いします

4. Posted by Mari   2006年01月01日 22:28
ワンクリックさん
ありがとうございます。
2006年
お互いに
素晴らしい1年にしましょう!
5. Posted by Mari   2006年01月02日 23:14
コウダエイジさん
ご活躍
いつも楽しく拝見しています。
2006年こちらこそよろしくお願いします。
6. Posted by Mari   2006年01月02日 23:20
感じる日記さま

1月中旬の予定です。
決まりましたら
また書きます。

コメントする

名前
 
  絵文字