2006年01月18日

547e69a4.jpg
お尻が痛い!
何せ今日はミーティングづけ。
朝10時30分から夜8時までミーティング。
得るものも沢山あったけど、
ちょっとお疲れ気味。

あの店に行こう!と思い立ったのは
事務所近くの恵比寿にある店。
3年間手帳の行きたい店の欄にメモをしながら
なんだかタイミングが合わず行けなかった軍鶏丸。

早々に電話をしてみたが
お話中で連絡がとれない。
こうなったら強行突破。

直接店に行って
今日入れなかったら
ご縁がなかったものとあきらめよう。

どうやらご縁があったみたいです。

145f86bc.jpg
焼き物と鍋がセットになった3990円のコース。
焼き鳥と考えると
ちょっと高めの価格ですが
これだけ新鮮なもの食べれるなら
かなりリーズナブルです。

これなべのセットの一部。
砂肝、ささみ、もも、レバー
なべの具ではありますが
生でも食べれる新鮮さ。

さっとお湯にくぐらすくらいでOK.
またその美味しいこと!

29801322.jpg
つみれはお店の方が
入れてくれます。

最後に締めでうどんかごはん。

お気に入りリストに
また1店加わりました。

自信をもってお勧めです。
軍鶏丸の情報は
こちらから!


ランキング
人気ブログランキングに挑戦中。
赤バナー
応援のクリックして頂けるとうれしいです!

読者になって下さる方は読者登録お願いします


(23:07)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 軍鶏丸 (恵比寿)  [ 誰が為に腹は鳴る ]   2006年01月20日 01:09
味 :A 価格:B 量 :A 店 :B 総合:A- 新ッッッ鮮な軍鶏肉がたらふく食べれるお店。 焼き物メインコースと鍋メインのコースがあり、3980円の鍋コースをチョイス。 最初に数本焼 

この記事へのコメント

1. Posted by AMB 岡部   2006年01月19日 19:15
こんばんは。
お、美味しそうですね〜
有名なお店なんですか?
ダイエット中の自分には目の毒です(^^;
2. Posted by 観じる日記   2006年01月19日 21:39
会議の後の懇親会ですか?
美味しそうです。
健康にも良さそうですね。
3. Posted by Mari   2006年01月19日 23:30
岡部様

美味しかったです。
色々なグルメのサイトでも
非常に評判のよいお店です。

なんだかその分気取っているんじゃないかと
敷居がたかかったのですが
そんなことなかったです。

機会がありましたら是非!
寿命が延びます。
4. Posted by Mari   2006年01月19日 23:31
観じる日記こと中村社長様

一生懸命働いた後
美味しい食事を食べる
之に勝る幸せはないっす。ほんとうに

コメントする

名前
 
  絵文字