2006年02月25日

56e2a0f0.jpg
ここはどこでしょう?
白いイスに洗面台。

美容室?
ブッブー

歯医者さん?
おしい!!

そう、ここは歯を白くする専門の
ホワイトニングといわれるサロン『ハピュア』。

先日会った美容のコンサルティングなど手がける
女性の社長さんの印象がなんだか違う‥

私  “あれ、お化粧変えられました?”
社長さん“実はね、歯をホワイトニングしたの‥”

へぇ〜、それもわざとらしくない。
それでこんなに印象がちがうんだ〜

というわけで紹介して頂いたのがここ。
ハピュアというサロン。
cec74394.jpg
ホワイトニングというのは知っていたけれど
なんだか歯茎にしみるとか聞いていて
まあ日本人の歯って少し黄色いもんだし‥
なんてあまり近寄らないよにしておりました。

でも結婚式を控えた花嫁様にとって
数年前まで、一握りの需要しかなかったエステが
今や当たり前のものとなっているように
もしかしたら、このホワイトニングも
あっという間に浸透するかも。

っていうわけで
好奇心一杯でやってきました。

一般的なホワイトニングの大多数は
劇薬の一種、過酸化水素(オキシドールと同等のもの)を
含んでいるので
歯茎からしみて、その痛みはかなりのもので
決して歯にはよいわけではないという。

でもこちらのハピュアのホワイトニング
ほとんど過酸化水素を含んでいない。
その分1回の施術で真っ白にというわけにはいかないが
その代わり、痛みなど全くなく
歯を丈夫にする成分を含んでいるという。

丁寧に茶渋やワインの渋などを除去したあと、
ホワイトニングへ。
確かに痛みは全くなく
歯の白さは3段階ほどアップ。

口元に自信がもてると
表情も明るくなるみたい。

好感度アップには
結構効き目があるかも!!

ランキング
人気ブログランキングに挑戦中。
赤バナー
応援のクリックして頂けるとうれしいです!

読者になって下さる方は読者登録お願いします

(23:59)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体の院長   2006年02月26日 00:29
ホワイトニングサロンなんてあるんですね^^;

ホワイトとあるだけあって
清潔感漂う空間のようですね。ぽちっ
とても、きれいな空間ですね(^0^)

私も、メジャーデビューし、
メディアに引っ張りだこになった際には、
ぜひ利用したいです♪

「芸能人は歯が命」ってね(古いですが、、、)
3. Posted by ファインリィ hiro4   2006年02月26日 07:41
この前バリバリバユーの番組で、レーザーホワイトニングの女医さんが出ていましたが、かなり凄い値段でした。こちらはどうなんでしょうか。
やってみたい・・・。
4. Posted by 観じる日記   2006年02月26日 09:52
おはようございます。

昔の宣伝を思い出しました。

「芸能人は歯が命」

歯がきれいだと、印象がそんなに

変わるのですね。

5. Posted by おにく   2006年02月26日 13:42
ボク、歯、気になっていたんです♪
やってみたい〜♪
こんばんは
綺麗ですね^^
本当に美容院みたい!
7. Posted by 立石 マスオ   2006年02月26日 21:35
Mariさん、こんばんわっ!!
真っ白な歯は健康的で、印象も良いですよね〜。
痛くないのなら試してみようという気持になります
し、綺麗な場所だし、これから浸透していくかも
しれませんね〜。

応援して帰りますぅ。ぽちっとぉ。
8. Posted by ITおやじ   2006年02月26日 21:53
はじめまして。
栄心さんのところからきました。これからも応援させていただきます。
歯がきれいだと印象いいですよね♪
9. Posted by Mari   2006年02月28日 21:27
笑顔整体の院長様

やはりはのホワイトニングに
お金をかける人というのは
かなり美意識が高い人なので
サロンも
清潔感、高級感が大事なようです。
10. Posted by Mari   2006年02月28日 21:28
夢を実現させるヴォーカル様

メジャーデビュー
応援してます。
その際には是非
『歯は命!』でいきましょう。
11. Posted by Mari   2006年02月28日 21:29
ファインリイ HIRO4様

がっちりやると
結構高いようですが
クイックでできるものなら
かなりお手軽価格なようです。

12. Posted by Mari   2006年02月28日 21:30
観じる日記の中村社長様

芸能人は歯が命!
ありましたね、
そういうコマーシャル。

多分自信がその人の
輝きをますのではないでしょうか?
13. Posted by Mari   2006年02月28日 21:31
おにく様

日本人は
根本的には
黄色っぽい歯なんだそうです。
私も1回だけで
5段階くらい色が白くなりまた。
あと2回いくんですが
たのしみです。
14. Posted by Mari   2006年02月28日 21:32
やまちか様

やっぱり
綺麗になる場所は
綺麗じゃないと
気合はいらないですものね。

15. Posted by Mari   2006年02月28日 21:33
立石マスオ様

そう、痛いのって
いやですものね。
しかもここのいいところは
歯を白くしながら
むしろ歯をコーティングして
丈夫にしていくらしいのです。
16. Posted by Mari   2006年02月28日 21:34
ITおやじ様

なるほど‥
思った以上に
歯のこと気にしている人
おおいかもしれませんね。

コメントする

名前
 
  絵文字