2006年02月28日

ウエディングプロデュース『オリーブの丘』樋口眞理です。
お陰様で昨日の風邪からすっかり回復!
体重が少し減って、体も軽く気分爽快です。

kekkonnshiki

さて、こちら先日お招き頂いた
結婚式でのスナップ。

花嫁様がお色直し中に
ご新郎とパチリ。

ご新郎はもちろん中央の男性。
昨年夏に当社へ資本出資をして下さった
株式会社シーマの白石社長。
銀座ダイヤモンド白石を初めとする
ブライダルジュエリーのトップブランド率いて
ジャスダックに最年少で上場したということで
かなり話題になった方なので
ご存知の方もいるかもしれません。

向かって左が私と主人
右側の美しいモデルのような方は
今やウエディングドレスのトップブランドとなった
『アールユキコ』の西村さん。

なんだか、ご新郎の幸せオーラで
写真輝いてますね。
43b98f59.jpg
100名を超える結婚式が
大変少なくなったなかで
300名近くの盛大な結婚式。

私自身もこの規模の結婚式は初めて。
一番感心したのが
通常会場でサービスするスタッフとは別に
各テーブルに配置された赤と白の衣装のコンパニオン。

皆さん長身で、美しいお顔立ち
会場がそれだけで、大変華やいだ雰囲気に。

このコンパニオンの方々が
飲み物などのサービスを常時して下さるおかげで
これほど大規模なパーティでありながら
大変行き届いたサービスを受けることができました。

『人』をとっても大切にされる
白石社長の心の配り方から
またひとつ学んだ私でございました。

ランキング
人気ブログランキングに挑戦中。
赤バナー
応援のクリックして頂けるとうれしいです!

読者になって下さる方は読者登録お願いします


(22:47)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 立石 マスオ   2006年02月28日 23:17
Mariさん、こんばんわっ!!
すみません、時間がないので
応援だけして帰りますね〜。ぽちっとぉ。
2. Posted by 笑顔整体の院長   2006年02月28日 23:41
300名近くの盛大な結婚式ですか!
これはすごいですねぇ^^

端まで行き届かないでしょうね^^;ぽちっ
Mariさん、こんばんは。

本当に写真から、
光が差し込んでくるかのように、
オーラが出ていますね。

とてもたくさんの方に、祝福していただける、
盛大な結婚式も素敵ですね。

私も、たくさんの皆様に愛され、
祝福される人間に成長していきたいと思いました。
4. Posted by AMB 岡部   2006年03月01日 00:00
素敵な結婚式だったようですね!
300名規模の結婚式は私は経験がありません(^^;

しかし、風邪よくなるの早かったですね〜凄い回復力です♪
5. Posted by 観じる日記   2006年03月01日 09:32
おはようございます。

さすがですね。

もちろん私も「シーマ」のことは

知ってます。気遣いが大切ですね。
6. Posted by yurie   2006年03月01日 10:48
風邪がなおったようで何よりです。さすが、回復も早いですね!!
maieさんのお着物姿、一段と輝いていらっしゃいますよ。
昨日は、コメントが文字化けしていたようです。ごめんなさい。いたずらではありません・・・。
こんにちは
300名とは
大規模な披露宴ですね
8. Posted by ファインリィ hiro4   2006年03月01日 12:30
ご無沙汰しています!
300人の参列者がストレスなく、サービスを受ける事は
凄い事ですね。素敵な写真、ありがとうございます。
9. Posted by Dream planner   2006年03月01日 12:48
300名ですかぁ☆凄いですね。
大規模でも、行き届いたサービスって感じるのでしたら、それは凄いことですね☆
10. Posted by おにく   2006年03月01日 17:23
300人!? 盛大で良いですね〜!
ボクも結婚したいなぁ〜。
11. Posted by サービスオフィス☆TOMOKO☆   2006年03月01日 19:31
300人の結婚式なんてすごいですね。
きっとすごい人脈のある方なんでしょうね。

※2月の末をもってTECブログを終了することになりました。
いままで沢山のコメントありがとうございました。また何かの機会にお会いできることを楽しみしています。これからも応援していますので頑張って下さいね。
12. Posted by Mari   2006年03月02日 07:35
立石マスオ様

いつもありがとうございます。
それにしても
お忙しそうですね。

お体大切に!
13. Posted by Mari   2006年03月02日 07:37
笑顔整体の院長様

ほんと、盛大でした。
規模によって
何を優先するかをちゃんと考えないと
いけないと
改めて感じました。
14. Posted by Mari   2006年03月02日 07:38
夢を実現させるヴォーカル様

たくさんの人に愛され
祝福される人に育ちたいって
ステキな思いですね。

頑張ってくださいね。
15. Posted by Mari   2006年03月02日 07:39
岡部様へ

ご心配くださり
ありがとうございました。

自分でももうちょっと回復に
かかるかと思ったのですが
早く治ってびっくり!です。
16. Posted by Mari   2006年03月02日 07:40
観じる日記
中村社長様

白石社長は
私よりずっとお若いですが
人への気配りなど
学ばせていただくことが
たくさんあります。
17. Posted by Mari   2006年03月02日 07:41
yurieさん

やっぱり
着物はいいですね。
お祝いをしに来たっていう
気持ちになりまし。
18. Posted by Mari   2006年03月02日 07:42
やまちか様

ほんと盛大でした。
しかも
サービスすたっふに
コンパニオン。

手演出華やかな結婚式もいいものです。
19. Posted by Mari   2006年03月02日 07:44
ファインリィ horo4様

多分
優先順位がきちんと
つけられないと
こういう配慮は
出来ないと思います。

勉強になりました。
20. Posted by Mari   2006年03月02日 07:45
Dream Planner様

ほんと、
ナカナカ300名だと
一体感とか作るの難しいですが
でもやっぱり感動のシーンは
人数が多い分
それだけもりあがりますね。
21. Posted by mari   2006年03月02日 07:46
おにく様

ご結婚の際には
是非プロデュースの
お手伝いさせてください!(笑)
22. Posted by Mari   2006年03月02日 07:46
TOMOKO様

それは残念です。
コメント色々
ありがとうございました。
またどこかで!

コメントする

名前
 
  絵文字