2006年10月31日

ウエディングプロデュース『オリーブの丘』樋口眞理です。

お休みの今日
健治(夫)さんと
青山のとあるところに
やって来ました。

5602756f.jpg

向かって左が貫(ぬき)さん
そして右が健治さん。

健治さんを知っている方感じませんか?
いつもよりなんだか目が少し大きいって。
しかも肌の透明度がアップして
顔もたるみが消えて一回り小顔に。
思わず顔見た瞬間
『五歳若返ってる!!』と叫んだ私。
健治曰く
『なんだか視力がアップした、凄くリラックスできた』
とのこと。

実はここ
『これからの美は男がエスコートする』
をコンセプトにした
完全会員制、1組限定の男性の為の
エステサロン ENDYMION。

となると本来は女性は入れないわけですが
なんと粋なことに、
会員の男性が同伴すれば、パートナーも利用が可能。

ここ2〜3年、男性向けファッション誌や化粧品は
爆発的に売り上げが伸びてるんだとか。
口コミだけで展開しているこちらのサロンですが
第一線で活躍するエグゼクティブ達の
リラクゼーションの場として
驚くほどの勢いで会員数が伸びているそうです。

今回オリーブの丘で結婚式を挙げるお二人に向けて
特別プランを作って頂くことになりました
『結婚式を機会に人生をより楽しく!!
というオリーブの丘にぴったりの
コラボレーション商品、お楽しみに!!

読者になって下さる方は読者登録お願いします

ランキング
人気ブログランキングに挑戦中。
応援のクリックして頂けるとうれしいです!
赤バナー

(22:36)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーコ   2006年11月01日 01:50
こんばんは!
夫殿を初めて見ました!

やはり、若返った方が
妻としては嬉しいですよね!

結婚式の時は
男も女も
お化粧する時代に
なってきつつありますね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字