2007年04月29日

ウエディングプロデュース『オリーブの丘』樋口眞理です。
会社として取り組んでいる数字がある
ここ数ヶ月20%アップを目指して
色々取り組んでいるが
なかなか結果がでてこない。

ちょっと八方ふさがりで
アイディアも出てこなくなった時
ふとある人を思い出し相談をしてみた

『20%アップは簡単です。
 手段を選ばなければ100%アップも可能です。
 ただ、瞬間に100%アップすることが
 意味があるかどうか、プラスになるかどうかは別のこと。

 100%アップの手立てをもちながら
 あえて、20%アップに押さえる。
 そうすると、数字の価値が濃くなる』

いとも簡単にいわれました。

トンネルを抜けた気分でした。
すごく力づけられました。
これがプロということなのでしょう。

ある人には
どうやっても不可能とおもえることを
一瞬にして解決する。
それってすごいパワーを人に与える。

私も
プロとしてそうありたい。


読者になって下さる方は読者登録お願いします

ランキング
人気ブログランキングに挑戦中。
応援のクリックして頂けるとうれしいです!
赤バナー

(20:20)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字