2008年10月30日

結婚ジャーナリスト ひぐちまり です。
本の帯に
「泣けるビジネス書」とかかれていました。
ビジネス書で泣ける??
胡散臭いですよね。

しかも、
海軍の話。
ますますあやしい。

なので読んでみました。

ac63c7c7.jpg

泣きはしませんでしたが
心を動かされるものがありました。

人をコントロールすることと
マネジメントすることの違いが
おぼろげならが掴めたような気がします。

帯の裏にはこう書いてありました。
「部下を持つ全ての人の為に。」

これには私も賛成です。

早速、部下をもつ仲間に
本を贈呈したくらいですから。

即戦力の人心術―部下を持つすべての人に役立つ

(23:26)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字