2008年12月28日

結婚ジャーナリスト ひぐちまり です。
久しぶりに
緑ヶ丘の幹東へ
a69df305.jpg

その日のお薦めの
お魚を調理方法を聞いて
メニューを決めていきます。

白子の網焼きとアンキモ
目光のてんぷら
箱蟹の酢の物
白焼きアナゴの土鍋炊ご飯

どれも絶品でした。

お食事を一緒にしたのは
私の人生の師匠に
「この人きっと気が合うから、会うといいわよ」と
すすめてもらった人。
商業施設の運営の為の企画立案やスタッフ研修を
されている方です。

「この人は人生に感謝してる」というのが
その方への印象。
そんな人と過ごすひと時は
人の暖かさを感じる至福のひと時。

うれしいいこと、辛いこと
楽しいこと、かなえたいこと
目指したいものなどなどなど
たっくさん話ができました。

そういえば、
人見知りの私は
どこにいったのでしょう?

玉緒姫、楽しい時間をありがとう。

(23:55)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字