2009年01月30日

結婚ジャーナリスト ひぐちまり です。

8eb66bd6.jpg

今の私のお気に入り

「RAINBOW IN YOUR HAND」

この本を使うと
手の中に
虹が浮かび上がります。



ほらね。

夢の架け橋、
希望の虹

この一冊があれば
いつでも
どこでも
虹がみえます。

欲しい方
こちらから

(14:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yuka Matsuyama   2009年01月30日 19:05
はじめまして。先日雑誌ananのゲストドレスマナー術を拝見させていただきました☆私もちょうど友人の結婚式を控えているので参考にさせていただきました。ひとつ疑問に思ったのですが、54ページ右上のモデルさん着用のドレスは白に入らないのでしょうか?ベージュや生成りも、写真で白に近く映ればNGと聞いてあきらめていたのですが。。お返事いただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。
2. Posted by Mari   2009年01月31日 18:40
Yuka様

マナーとしては
「花嫁の白は着ない」と言う表現ですが
本来の目的は「花嫁を引き立てる」ということになります。
そう考えると、シルクでもベージュっぽく
見えるものもありますので、
Yukaさんのお考えの通り、白に近い色、人によっては
白に見えるドレスは避けたほうが無難かと思います。
お問い合わせありがとうございました。

ご友人のご結婚式が
素敵なお祝いの一日となりますように

コメントする

名前
 
  絵文字