2009年05月30日

こんにちは
ひぐちまりです。

昨日紹介した本は
ジュエリーデザイナーの京子さんから
話を聞いて読んでみました。

『上質感』ということがぴったりの京子さん
私の憧れの人です。

チャンスは人が運んでくれる
もし、私が、本屋さんでこの本を見ても
きっと購入しなかったでしょう。
『顔の洗い方?そんなこと本にすることのほどもないでしょ』って
思いかねません、私なら。

『志摩スパ&リゾートの社長さん』と知れば
ちょっと興味を持つかもしれません。

でも京子さんが
『まりさん、おもしろい本があるの。
 私感動しちゃった。』と紹介してくれたので
家に帰って即、アマゾンでオーダー。

加えて、京子さんのご縁で
この本の著者の今野さんと
近々お目にかかれることになりました。

京子さんとのご縁がなければ
つながらなかったご縁です。

そう思うと
人のご縁ってすごい。
ご縁を大切にすることで
無限に可能性は広がっていくんだと
心底感じました。

京子さん、ありがとうございました。


(14:56)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字