2010年04月03日

こんにちは、
ひぐちまりです。

たった一瞬で
自分の人生の価値観や
見える風景がかわることがあります。
ウエディングプランナーの私にとって
結婚式はそんな瞬間です。
画像 015
そして、
今回のモナコへの旅は
私の人生を変えた瞬間でした。

モナコ、王室主催の舞踏会への参加が
その大きな力であったことはもちろんです。

でもそれ以上に大きかったのが
私のモナコへの旅を可能にし
より価値あるものししてくれた
由利江さんとご主人のジョンの存在です。
ウイリアム
あ、
あっち向いてホイを
延々1時間やり続けた
息子さんの
ウイリアム君の存在も。

日本とモナコを行き来する
由利江さんにとって
モナコにいる時間は
彼女がもっとも大切にする
ファミリーと過ごす
貴重な時間。

その大切な時間に
私を含めてくれたこと‥
画像 072
ジョンは
舞踏会会場へ
私達日本からの参加者が
おじけづくことなく
胸を張って向かえるように
運転手付きの
ロールスロイスやベントレーを手配したり
「使える写真」が残せるように
わざわざニースから
カメラマンを手配してくれたり

私達の過ごす時間が、その瞬間だけでなく
その後も最高のものであり続けるように
様々な手配をしてくれました。

画像 097
由利江さんは
「 そんなに、
  道路にはみ出したら
  車にひかれちょうよ〜!!」

ってこちらがドキドキするくらい
一生懸命に私達の思い出の写真を残す為に
色々な撮影スポットでは
「写真とりましょう!」って声かけて
良い写真がとれるようにと
荷物ももってくれました。

こんなに、こんなに、こんなに
大切されて
人生変わらないはずがありません。
私は世界一の幸せものです

「モナコにいって、人生かわった、ありがとう」って
由利江さんに言ったら
「私も変わりました。まりさん、ありがとう」って
いってくれました。

ここが、由利江さんの
とってもステキなところです。

由利江さん、ありがとう!
一生よろしくね



(22:24)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字