2010年05月27日

こんにちは、ひぐちまりです。

3月5日に
結婚式のマナーの解説で出演した
テレビ東京の朝の情報番組
「ものスタMOVE」から
また、出演の依頼を頂きました。

ジューンブライドということで
結婚式の多くなる6月に
結婚式のマナー特集をやりたいとのこと。
48728b9a.jpg

今日は最初の打ち合わせに
アシスタントディレクターの
辻さんが来てくれました。

打ち合わせ後
「ブログにのっけるから、写真とらせて」といったら
わざわざ
カバンの中からお気に入りの帽子を取り出して
ビシっと決めてくれました。

結婚式と同じで
関係者の皆さんと
コミュニケーションをとりながら
楽しく準備を進められれば
きっと良い仕事ができるのではないかと
思っている私。

辻さんとなら
楽しく良い番組作りができそうで
うれしくなりました。

辻さん、
撮影日、放映日まで、
よろしくね

(19:38)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字