2010年07月20日

こんにちは、ひぐちまりです。

今日は私の
お誕生日でした
3fa12b05.jpg

3日ほど前に
大阪に住む姪子が
わざわざこのプレゼントを持って
お祝いに来てくれました。

毎日飲むお酢だそうです。
「まりおばさん、健康のことに
 気を使ってるんじゃないかと思って‥」

何にしようかと
色々考えて
この重いのを
大阪から持ってきてくれたと思うと
本当に嬉しいです。

2cd4ef23.jpg

会社では
スタッフが
ケーキを用意して
「ハッピバスデ〜トゥユウ〜」と
皆で合唱してくれました。

皆、忙しいのにありがとう。

その他にも
メールやツイッター、
手紙、電話でも
沢山の方からお祝いのメッセージを頂き
幸せ一杯です。

皆さんから頂いた
愛とパワーで
この1年
ワクワク
ドキドキ
キラキラにしていきます。

本当にありがとうございました。


(23:34)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 政近準子   2010年08月02日 01:03
遅すぎで申し訳ないです。
でも伝えずにいられません!!

お誕生日おめでとうございます!!
次回お会いした際には、はぐさせていただきます。
いやいや、、、心をこめて!

コメントする

名前
 
  絵文字