2010年12月27日

こんにちは、ひぐちまりです。

紹介をうけ
素敵な女性に会いました。
きら女
現在6代目となっている
女子大生による
インカレサークル
キラ女を立ち上げるなど
学生時代から大活躍。

現在は
株式会社アイループの社長
藤井悠夏さん

瞳がキラキラと輝く
まさしく初代キラ女代表!!

8bc57394.jpg

藤井さんは現在
ループカフェなどの活動を通して
20代の女性を中心に
人と人をつなぐ場や
出会い学ぶ場の提供などを企画をされています。

ちょうど私も
私の周りの経営者の人達と
これから活躍していく
若い人達を応援する場を作りたいと
話をしていたところだったので
「何か一緒にできるかもしれないね」と
とっても盛りあがり、楽しいひと時となりました。

これからの時代は
新しい価値観を創作していく時代だと思うのです。
働き方も、
生き方も
誰かのようにではなく
自分にあったスタイルで、
自分らしさを活かせることの先に
それぞれの幸せの形があるような気がします。

人と人が出会う
科学反応がおきる
新しい可能性が生まれる‥
自分らしくいられる、
自分に立ちもどれる
力をもらえる‥
そんな場を提供したいなあと思っていましたが

藤井さんと会って
彼女のチャレンジをする姿勢に
「ドンっ」と背中をおされて
具体化をすることにしました。

藤井さん、ありがとう。
来年は一緒に何かやりましょうね♪



(16:16)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字