2011年01月23日

こんにちは、ひぐちまりです。
本日気功師の飯塚マサルさんが
企画してくださった
コラボレーションセミナーが無事
終了しました。

マサルさん照会
マサルさんが紹介をして下さっているところです。

東京近郊はもちろん
遠く愛知県、三重県、山梨県、京都府からも
ご参加いただき、ありがとうございました。

それにしても
運やチャンスは
天からふってくるわけでなく
人が運んできてくれるものだと
つくづく思います。

だって
マサルさんとの出会いがなければ
今日この場で話すことは
なかったのですから。

講義
それにしても
今日は本当に楽しく
お話ができました。

私が
どんなに楽しかったかは
この写真を見れば
お解りいただけると思います。

子供の頃
よごれることも気にせず
夢中で泥んこ遊びをした時のような
自由さと楽しさがありました。
今日の自分に
点数をつけるとしたら
120点!

熱心に
耳を傾けてくださった
皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

セミナーの内容や
参加された方の感想などは
あすまたアップしますね。

(23:33)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字