2011年02月25日

こんにちは、ひぐちまりです。

新しい人生のテーマとして掲げている
「人が集う場所の創造と提供」
その場で、
人が出会い、新たな価値や可能性が生まれることが
願いです。

なんてたって
人生は出会いで出来上がっていますし
運もチャンスも人が運んできてくれますからね。
人との出会いは本当に貴重です。
熊坂仁美
私が主催した最初のイベントは
いまやFacebookセミナーの
第一人者である
ソーシャルメディア研究所代表
熊坂仁美さんをお招きして
2月24日に開催した
「明日から使えるFacebookセミナー」

熊坂先生は現在大人気で
100名のセミナーも
すぐに満席になるほどですが
この日のセミナーは
なんと「限定20名」という
超贅沢なセミナー。


ぐるぐる
参加した方からも
即日お礼のメールをもうらほど
充実した内容。

物事は
全体像を把握してから
細部にはいっていかないと
結局は時間の無駄になったり
お門違いになってしまったりします。

このセミナーでは
その一番大切な
「Facebook」ってそもそも何?
をきっちりと丁寧に
事例をまじえながら話していただきました。

これで今日の参加者の皆さんは
溢れる情報に翻弄されることなく
自分にあったやり方で
取り組んでいけるはずです。

懇親会
セミナー後の懇親会も
皆さん初めて会った人もいるとは
おもえないほどの、のりのりぶり。

新しい仕事の話がまとまった人も
何人かいたようで
よかった〜と一安心。

これも
熊坂先生の情熱と
参加者の皆さんの
積極的な参加のおかげ、
皆さん、本当にありがとうございました!

今後もまた
さまざまなセミナーや
コラボ講演会など企画中。

是非楽しみにしていていくださいね〜。
私のイベント
自分でいうのもなんですが
本当に楽しいですから!

(18:40)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字