2011年04月23日

こんにちは、ひぐちまりです。

参加者
2011年4月22日
夫の樋口健治が主催した
チャリティライブは
お陰様で
60名を超える
お客様に
ご参加頂き
大盛況と
なりました。

歌う健治

自分が楽しむ!

そして皆にも
楽しんでもらう!

そういって
今日の
ステージに
向かった夫。

本当に
気持よさそうに
歌ってます。

抽選大会
途中の
大抽選会の
司会をする
私。

たくさんの方に
ご協力いただき
こちらも
大変
盛り上がりました。

演奏みんなで
ゲスト演奏者も
参加してくださった
演奏会。

こちらは
ゲストの
皆さんにも
参加して頂いて
みんなで
演奏をしている
風景。
皆で写真
数年前に
退職をした
元スタッフとの再会もありました。

日ごろから
ツイッターでフォローしあってて
このライブで
初めて顔をあわせた人や
仕事の話しがもりあがり
アポイントメントへつながったひと
様々な出逢いがあったようです。

このご時世ですから
みんな色々
ありますが
文句や愚痴を言ってる人
いなかったなあ〜。

「大変だけど、これもチャンスだと思って
 こういうチャレンジをしようと思ってます」って
前向きな話しが多くて
うれしくなりました。

私達は、大丈夫!
そんな確信がもてた夜でした。

ご参加くださった皆様、
協力くださった皆様
本当にありがとうございました。

このチャリティライブは
まだまだ続きます。

今回これなかった方、
次回是非いらしてくださいね♪

(22:56)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字