2011年04月26日

★おしらせ★
5月25日(火)19時〜 、6月11日(土)12時〜 開催決定! 
おもてなしのスペシャリスト ひぐちまり による 
「運を引き寄せるテーブルマナーレッスン-基礎編」  
初めてのテーブルマナーレッスンの方に最適の楽しいレッスンです♪ 詳細はこちらをチェック!

こんにちは、ひぐちまりです。
本日開催した
「運を引き寄せるテーブルマナーレッスン」に
京都から参加してくださった順平さんと
レッスン後にお茶をしました。
順平
順平さんは
鑑定師であり、
占い師でもあります。

占い師は占い師でも、
占い師に占いを教える
すごい占い師。

順平さんから
とっても効果のある
特に女性が実践するとよい
開運法を
教えてもらいました。

聞きたい?


知りたい?


それはね‥

それはね‥

「1年以上たった下着をすてること」

簡単でしょ?

でも皆

なんだかんだいって

出来ない人、いや
やらない人が多いんですって。

人生を変えるには
素直さって本当に必要ですね〜。
自分をかえなきゃ、
人生かわならいからね〜。

順平さんいわく
古くなった下着には
「陰」の気がどうしてもたまっていってしまうんだそうです。
直接肌に触れる下着は
影響力が大きいんですって。

捨てることで
陰陽のバランスをととのえ
内面の整理ができ
箪笥のあいたところに
運気がはいってくるんだとか。

この連休
お家を再度かたづけよっと。

(23:03)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字