2011年06月01日

こんにちは、ひぐちまりです。

3月から開催して5回目となる
「運を引き寄せるテーブルマナーレッスン」は
お陰様で毎回満席です。

説明
9人中6名の方が男性という今回のコース
美容院のオーナー、学生、これから結婚されるカップル
結婚関係の会社の社長さん、コンサルタント、
パーソナルコーチ と大変多彩な顔ぶれ。

おもしろことに、
いつも集まる皆さんの中で「化学反応」がおきるんです。


次会は6月11日(土)12時から開催。
残席2席ですので、
どうしようかな〜と迷っている方、 
今すぐこちらをチェック!

集合
今回参加くださった皆様の感想の一部です。

今回このような機会に参加できてうれしいです。
何も知らないで参加しましたが、丁寧に
一から教えていただいたので、楽しく学ぶことができました。(男性、学生)

テーブルマナーの歴史的背景を理解した上で
サービスの方を気遣うというマナーの意義に感心した。
日本では誤解されているケースも多いので
素晴らしい活動だと思います。また参加させてください。(男性 会社員)

自分が楽しむためにマナーをしってくおくことが重要。
場を積極的に創るために、しっておくことでリードができる。
こういう機会を改めてもうけないと、マナーを学ぶ
機会がなかたので、大変良い勉強ができました。
また、緊張せずに参加できる雰囲気があってよかったです。
知人にも紹介します。 (男性、会社員)


多くのことを気をつけなくても、ポイントを抑えるだけで
スマートに食事を楽しむことができることがわかりました。
一生ものの知識をえました。ありがとうございます。(男性 パーソナルコーチ)

国によってマナーが違うこと、8割がOKだといったらOKという
唯一の正解があるわけではないことがわかりました。
まりさんの圧倒的な知識にささえられたセミナーで
奥深さを感じました。 
上級コースがあれば学んでみたいです。(男性、事業家)



次会は6月11日(土)12時から開催。
残席2席です、
どうしようかな〜と迷っている方
運を引き寄せるのは、行動です♪
今すぐこちらをチェック!



(15:29)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字