2011年06月09日

こんにちは、ひぐちまりです。


尊敬する私の友人

武藤興子さん

フランスの老舗スキンケアブランドYON-KA(ヨンカ)との
運命的な出会いから、人生が一変。

全くの個人で交渉し営業権を勝ち取り
6年目を迎えるレスパスヨンカは
本年度日本のスパトップ10に選ばれるという
大躍進中の経営者。

よんか

その
武藤さんが
誰の中にも眠る
情熱を
一緒に発見し
育くむ場として
開催している
「情熱工房」の
7月15日開催
第3回目の
ゲストとして
お招き頂きました。

テーマは
やっぱりというか
ずばりというか
「結婚」


結婚式


私が手がけた
最初のウエディングは
1990年12月15日の
自分自身の結婚式。
それ以来23年
ウエディングに携わり
プロデュースをしたお客様は
1万組を超えました。

1990年
バブル崩壊
女性の社会進出
様々な社会変化が
結婚のあり方に影響するのとともに
歩んできました。

そして今又
時代は、
時代の価値観は、
人々の求める幸せの形は
ターニングポイントに
あると感じます。

そんな今だから
「”これから”の幸せな結婚のカタチ」を
探求する事を通して、
一緒に、これからの自分の幸せのかたちを
探求してみませんか?

私と武藤さんが
一方的に情報をお伝えする2時間でなく
武藤さんの創り出すスペースで
私と皆さんとの
「出逢い」があってこそ
起きる化学反応を
ともに楽しむ2時間になるといいなあ。

目覚めよっ!
私の情熱
あなたの情熱♪

わぁ、ドキドキしてきた♪


お申し込みは
こちらから





(14:29)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字