2011年07月24日

こんにちは、ひぐちまりです。

サッカー日本代表選手をケアする整体師であり
オーラ診断も行う気功師の飯塚マサルさんとの
コラボセミナー「出逢い力アップセミナー」の
第2回目が無事終了しました。
CIMG7407







今回のテーマは
「新しい出会いの法則を創作する」

文字通り
参加者の皆さんの
出逢いの法則を
自分の希望する未来に標準をあわせ
再創作し、
実行する為のコツや
行動プランの作り方を
お話ししました。

ひとことで言うと
目標は大きく
行動は確実に。

行動しなければ、
何も始まりませんし
継続をしないと
結果は出ないですから。


CIMG7418








以下、参加者の方からのアンケートの抜粋です。

具体的に直接アドヴァイスをいただいて
明確になりました。
とっても楽しく学べました
最後の「できたことを、一つ一つ喜ぶこと」を
実践します。(T.W.様)

これまで足踏みしていた事の
先を広げてもらいました。
一つのことした考えていなくて
ガチガチだったのですが
少し近い出会いも視野にいれてみます。
相手に対してマイナスを言わないこと
プラスの気持ちをもって取り組みます。
ありがとうございました。(R.S様)

今まで、出逢いということについて
さまよっていた私ですが
方向が見えました。
ありがとうございました。(G.M様)

熱心に参加いただき、ありがとうございました。




今ある問題は
今の枠の中では解決策はみつからなくても
ちょっとその枠の外にでると
「な〜んだ」と思うほど簡単に解決できるのかもしれません。
でも、それがわかっていても
自分ひとりで枠の外にでるのはなかなか難しい。
そんな時は、誰かの手を借りるのも
方法のひとつです。

皆さんの「出逢い」に関する
可能性がひろがり
嬉しい限りです。


次回は
9月の予定。

決まりましたら
また方向致します。

(21:44)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字