2011年07月25日

こんにちは、ひぐちまりです。

先週のお誕生日ディナーは
ジャッジーロ銀座で行われました。


東日本大震災の寄付を集める
キャンドルチャリティディナーは
料理の50%とドリンクの
100%を寄付するという企画。

店内は満席でした。

ヴァイオリンの生演奏も入り
と〜っても優雅な気分。

CIMG7363
集まったのは
もう25年の付き合いになる
お友達。

デザイナーのリッツとは
3日違いのお誕生日で合同お祝いとなりました。

いい時も、うまく行かない時も
かわらずに付き合ってきたお友達。
自分の弱いところも、強いところも
ただ、ありのままを
受け止めてくれる人がることって
宝物、感謝気持ちで一杯です。

__
リッツが
夫との記念の写真をとってくれました。

幸せを満喫した夜でした。

(12:14)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字