2011年08月26日

こんにちは、ひぐちまりです。

もうFacebook使ってますか?
熊坂さん
先日のFacebookガールズナイトでは
つくづくFacebookでつながるパワーを
実感しました。


Facebook界の女神
熊坂仁美さんの呼びかけで
開催された
Facebookガールズナイト。

初めて会う人達が
「初めまして」でなく
「いつもコメント読んでます」
「わ〜、ついにお目にかかれてうれしい〜」
と名刺交換。

そりゃ
うちとけるのもあっという間。
佐藤社長

会場で
唯一の男性のゲストスピーカーは
satisfactionguaranteed の
佐藤社長。

日本のみならず海外に多くのファンをもつ
洋服ブランドを Facebookで展開。
なんとファンは50万人をこえ
法人が運営するFacebookの
ファッションファンページでは日本一のファン数を誇っています。
全世界ファッション部門で49位というから
驚き。

かえでちゃん

やはりゲストとして参加した
ドラッグクイーンの
かえでちゃん。

まっかなドレス
明るい笑顔
「まるで人間パワースポットだわ」って思ったくらい
近くにいると
元気に楽しくなる。
集合
元気いっぱいの
ガールズたちのお祭り。

いや〜楽しかった♪

Facebookやっていない人
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
思いもよらない人とのつながりがあるかも♪

婚活にも
いいと思うなら〜、これ♪

(23:49)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字