2011年09月12日

こんにちは、ひぐちまりです。


マサルさん
気功師のマサルさんと開催している
「出逢い力アップセミナー」VOL3
お蔭様で、大盛況でした。

今回のテーマは
「出逢いのリトマス試験紙」を手にいれる!

ご縁があった方と自分との
相性がわかるリトマス試験紙を
参加者のみんなで作りました。

自分の先入観や思い込み、好き嫌いで
相手を判断するのでなく
本当に自分に合う人はどうやってみわけるのか?
マサルさん、絶好調でした。

マサルさんと
参加いただいた皆様の感想の一部を
ご紹介しますね。

相手を見つける事は
相手ばかりを見ることでなく、自分の事も
見ることなのだと思いました。
客観的に自分と相手を見る必要があり、
その方法が解りやすくかったので、これから使っていきます。(YYさん)

自分のもつ先入観を、先入観と認識する事の
重要性を学びました。
自己分析、イメージの創り方、全て具体性が
必要なことと、その方法がわかりました。(ESさん)

人との出逢いの中で、好き嫌いで今まで判断し
自分で壁を作ってきたことに気が付きました。
それより、判断の幅をひろげ、自分の価値に
合う合わないで考えたほうが、自分も楽だし
出逢いの可能性も増えると思いました。 (MHさん)

この感想をよめば
皆さんの出逢いの可能性がひろがるのは
間違いなし!
出逢いを楽しんでね。

嬉しい報告お待ちしてます。

次回VOLは11月開催予定。

詳細決まったら
またお知らせします!


(17:35)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字