2011年09月25日

こんにちは、ひぐちまりです。

日本橋の結婚相談所
i-life(アイライフ)主催の
婚活クリニックが先日
大好評のうちに
終了しました。



婚活クリニック
下記、ご参加の方からのアンケート抜粋です。

とっても楽しくっておもしろかったです。
人と会う時に、無理に相手を楽しませようとしなくても
まず、自分が楽しむと聞いて、気が楽になりました。
あと、「決める」話は、納得です。

目的をしっかりもついことと、幸せオーラをまとうこと
やってみます。
頭をガツンと打たれたかと思うくらい目からうろこの
話が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

幸せになることを決めて
幸せオーラをまとうことが
大切なのだとわかりました。。
そのために日々表情や
発信力について意識していきます。
とても前向きになれる内容でした。


以上が感想です。

婚活でよい出会いをしたかたら
まずは、自分を
良い状態にすることがとっても大切。

あなたが結婚相手を探すとき
文句ばっかり言ってる人と
小さなことにも感謝する人

どちらの人と付き合いたいと思いますか?
前向きに物事をとらえ
プロセスを楽しむ人のところには
同じように
前向きに物事をとらえ
プロセスを楽しむ人が集まってきます。

良い出会いがあるから、幸せになるのではなく
幸せな人だから、良い出会いが引き寄せられるんです。

婚活クリニック
次回の開催は
11月12日の予定。

確定したら
また告知しますね!

(23:07)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字