2011年10月11日

こんにちは、ひぐちまりです。

昨日の引き続き
マツヤサロングループ様の
ブライダルフェアのレポートです。
トーク
今回行った
スペシャルセミナーのテーマは
「みつけよう、家族婚」

結婚式を挙げる理由の一番に挙げられるのが
「親に感謝の気持ちを伝えたい」です。

親に感謝を伝える結婚式を
実現するためのポイントを
1.心構え
2.結婚式準備
3.結婚式当日

について
各々お話しをしました。

新郎
後半では
モデルの方に
ご協力いただき、
美しい当日の立ち居振る舞い
3つのポイントを
皆さんに
お伝えしました。

ご新郎様がご新婦様と並ばれる時
左腕は直角に
手は握って、みぞおちのあたり。

握る時は
必ず
親指を
中にいれましょう。

いれとかないと
緊張すると親指がたって
ヒッチハイクの合図みたいに
なっちゃう方がいるんです。

腕の組み方

美しい立ち姿勢は
全ての動作の基本です。

当日の場の雰囲気は
新郎新婦で決まります。

だって、
ゲストはみんな
新郎新婦をみているのですから

美しい立ち居振る舞いは
その場の空気を上質感で満たします。

おしゃれをしてきてくださった
ゲストへの
大切なおもてなしのひとつですね。

結婚式前に是非身に着けておきたい
美しい姿勢とプロトコールの
プライベートレッスンを開催しています。

ご興味ある方は
こちらをクリックしてください。

美しい姿勢と
エスコートは
一生ものです。

是非どうぞ。

(10:17)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字