2011年10月14日

こんにちは、ひぐちまりです。
飯田さん
いつも私がいってること
「運もチャンスも
 人が運んでくる」
は本当でした。

私に運とチャンスを
運んでくれたのは
フリーで
ウエディングのプランニングからコンサルティングまで
幅広く活躍されている
エレガンススタイル代表の
飯田祥子さん。



小原代表

飯田さんに
紹介していただいた
全米ブライダルコンサルタント協会小原代表。

これからの
ブライダルにおける
マナーの重要性を
お話ししたところ、
海外で過ごす時間の多い
小原代表が
その重要性に
共感してくださり

北海道

先々週の
福岡、広島、大阪に続き
今週は、札幌、名古屋、東京で
ブライダルプロトコール入門講座の
開催となりました。


まさに、
点と点が
つながった瞬間


出逢いから
化学反応が
起きた瞬間

名古屋

こちらは
名古屋での
開催の様子。

今回の6都市訪問で
100名以上の方と
お会いしました。

時代背景や
意識の変化
ゲストが求めていること
新郎新婦の思いなどから
「なぜ、今
 プロトコールを
  身に着けることが必要なのか」を
お話しをしました。

東京

そのお話しは
聞いた方の
心の底にくすぶっていた
「なぜ?」への
回答になったようです。

参加した
多くの方から
本講座の受講希望をいただき、
12月にまた
6都市を再訪することに
なりました。

新たな研修や講座のお話しも
頂いています。

これまで
描いてきた
点と点が
まだまだつながって線になり
面になり
ひろがていきそうです。

一人では
とってもできないことが
出逢いによって
叶えられていく。

幸せをかみしめ
感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださっている皆様
本当にありがとうございます。


(23:24)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字