2011年10月29日

こんにちは、ひぐちまりです。
マサルさん
日本代表のサッカー選手の
体のケアも担当する
気功師の飯塚マサルさんとの
コラボレーションセミナー
「出逢い力アップセミナー VOL4」が
本日無事終了しました。

今回のテーマは
「オーダーメイドの出逢いテクニックを手に入れよう!」

巷にあふれる出逢いテクニック。
婚活をしよう! いや、婚活はしない方がいい。
理想の相手をかいてみよう!
いや、書くと予定にうまくいかない!
婚活は集中してやろう!
いや、婚活をやると余計婚期が遠のく!

そんな色んな情報に振り回せれて
一体どうすればいいのか
解らなくなっている方々もいるのではないでしょうか?

そんな時、
自分の為の出逢いのテクニックがわかれば
自信を持って活動できるし
その自信が余裕になり、
良い出会いをひきよせるはず♪


VOL4
出逢いのテクニックは
100人いれば100通りでも
いつくかの共通ポイントがあります。

それは、
「出逢いの失敗を成功への学びとする」
「失恋のトラウマを解消する」こと。

過去に引きずられながらの
婚活は
いってみればブレーキとアクセルを
一度に踏み込むようなもの。

ブレーキからまず足をはなして
アクセルを踏み込むことで
余計な苦労なく
婚活をすすめることができますね。

本日ご参加くださった皆さん
是非自信をもって
新しい扉をあけてくださいね♪



●婚活クリニック 11月12日募集中
 婚活中の方も、婚活をこれから始める方も ズバリ、あなたの婚活度をチェック!
 婚活で遠回りしたくない方におすすめです。
 詳しくは日本橋の結婚相談所 i-life(アイライフ)のHPのバナーをチェック!

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。






(22:37)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 加藤綾子がをチクビ披露した放送事故動画をご紹介!  [ 加藤 ]   2011年10月29日 22:47
今や人気女子アナウンサーの加藤綾子!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字