2011年11月25日

こんにちは、ひぐちまりです。

トークショー
11月23日大阪のセントレジスホテルにて行われた
しなやかな女性の会主催の
トークショーにお招きを頂きました。

トークのお相手は
しなやかな女性の会会長であり
実にやわらかなパワーが
多くの人を魅了する
藤本小百合さん。

自己紹介
この日は、お母様に誘われて
‘社会勉強’の為にご参加くださった
男子が1名。

中盤の自己紹介タイムですが
和気合いあいの楽しい雰囲気が
伝わるでしょう?

しなやかな思考術の大切な要素のひとつは
自分と違う意見も受け入れる事。
出来事を
〇×でジャッジするのではなく
ああ、そんな考え方もステキねと
受け止めることができること。

そうすると
意見の違いから生まれるのは
対立でなく
可能のなります。
集合
‘新しい自分の可能に出会う’事がテーマの
しなやかな女性の会。
集まった皆様も
明るいオーラの
素敵な方ばかりで
お話しはつきません。

話を明るいエネルギーでキャッチボールできる仲間
応援し合える仲間って
本当に大事だと思っています。

特に
何かにチャレンジしようとする時
夢に向かって生きようと一歩踏み出す時
そういう仲間がいたら
どんなに心強く、ちからづけられることでしょう。

自分一人が強くなる時代から
絆を強くして夢をかなえる時代へと
一緒にすすんでいきませんか?

ぜひぜひそんな仲間が欲しい方
12月10日 しな女トークライブ&ランチ会を開催します。
お時間と興味があったら
ぜひぜひいらしてくださいね♪

私が
飛び切りの笑顔で
お待ちしております!


12月17日 人気の婚活クリニック開催 限定6名 募集中!
婚活で遠回りしたくない人に、あなたの婚活度をズバリ診断!

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。




(23:08)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字