2011年12月07日

こんにちは、ひぐちまりです。
昨日KKRホテル熊本様でおこなった
ブライダルプロトコール講座。
457de50d.jpg

終わった時に集合写真をさつえいしました。

いつもは、ブライダル関係者へ
講座を行なうのがほとんどですが
今回は
ブライダル担当者はもちろん
宿泊、販売、企画、駐車場、宴会などの部署から
そして
テナントとして入られている
衣装、花、写真、衣装のスタッフの皆様
も参加しての講座。

ブライダルプロトコールを一緒に学ぶ事を通して
チームとして「おもてなしのパス回し」の出来るチーム作りを
目指しました。

KKRホテル熊本様にとっても、
参加した皆様にとっても、
そして私にとっても
大きなチャレンジでした。

本番は、研修が終ったこれから。
一緒にがんばりましょう!

私達の思いが結果となるように!


(22:54)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字