2012年02月03日

こんにちは、ひぐちまりです。

1月27日に開催した
新事業である結婚相談所アイライフのキックオフパーティに
お越し頂いた皆様、お越しになれないけどエールを贈ってくださった皆様
本当にありがとうございました。

皆さんから
「あんなにぽポジティブな人達しかいない会って初めて」
「素敵な人がいっぱいいて、お話しできてうれしかった」
「なんだか愛がいっぱい」ほか、
うれしかった、楽しかったというご感想を沢山いただき
とても喜んでいます。

CIMG9497

銀座あけぼのの会長植草さんに
最初に乾杯をお願いしたのは
私と健治の結婚式。

2年前の私の50歳のお誕生日にも
乾杯をお願いしました。

そして今回3回目の乾杯をお願いしました。
2年後には健治と私の銀婚式をやります。
それが4回目。
いや、その前にも何かありそうな予感…

言いたいこと言い放題のスピーチ
ゲストは大爆笑。
いつも正直なおやじさん、大好きな人です。

CIMG9522

主催者自らが演奏をするのは
23年前の結婚式と
まったくおなじね

それにしても
なんてうれしそうに
歌うんでしょう。

CIMG9543

演奏中だろうがなんだろうが
皆よくしゃべる。

あっちのテーブル、
こっちのテーブル
たくさんの笑顔。

私や健治がご縁で集まった人が、
どんどんとつながって
 笑顔がひろがっていく
この様子を眺めていることほど
うれしいことはありません。
CIMG9532

バンド仲間の盾直己さんと
いつもお世話になっている
ブライダルビズネットの西尾さんが
この日お誕生日っていうことで
皆さんで
お誕生日のお祝い。

サプライズって楽しい。

CIMG9547


一人でも楽しい人が集まって
もっと楽しくなる。

出逢いから生まれる
喜びや、夢や希望。

プラスのエネルギーがあふれる空間
そこから笑顔が波紋のように広がっていく。
自分が幸せで満たされることで
自然と周りも満たされていく。

私はいらしてくださった方を眺めながら
静かな感動を感じていました。

いらしてくださってありがとう。
このステキなつながりを
もっともっとたくさんの人と
共有できたらいいな。

やりたいことがいっぱいできました。
応援してください。

皆さん、
本当に
本当に
ありがとうございました。

ひぐちまりからのお知らせ♪

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。




(23:59)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字