2012年02月11日

こんにちはひぐちまりです。

予告をしていた
テレビ放映が無事終了

たくさんの方から
「観ました〜」「素敵でした〜」とコメントを頂き
一安心です。

CIMG9621

20代でやっておきたい8つのこと
カウンターでお寿司を食べる、保険の勉強、資格の取得
フォーマルな洋服についてなどなどに交じり
私は披露宴のスピーチを担当しました。

まずはスピーチのポイントをレクチャーしたあと
なんとフルーツポンチの村上さんが
本番の披露宴で
サプライズスピーチをするという設定。

新婦の友人という紹介で現れた村上さんに
会場は大賑わい♪


CIMG9624

控室で
他の出演者とともに
村上さんを見守ります。

スピーチの内容は
わずか1時間ほどで
村上さんが自分で考えたもの。

さすが
会場の笑いをとりながら
アドリブも入れてのスピーチ。

そしてなんと
まだプロポーズをしていないご新郎に
「プロポーズをしないなら僕がプロポーズをするけどいいんですか?」と
迫ります。

CIMG9627

新郎の
堂々としたプロポーズに
会場からも暖かい拍手。

本番の披露宴なので
スピーチまで絶対ばれないようにと
スタッフの皆さん大変苦労されていましたが
兄貴役のグッサンこと山口 智充さんが
若い共演者を盛り上げてくださって
最後は披露宴会場も
大盛り上がり。

会場の方にも
喜んで頂けたのが何よりでした。

たくさんの方の
強力に支えられた収録
関係者の皆様お疲れ様でした
そして
ありがとうございました

ひぐちまりからのお知らせ♪

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。




(21:37)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字