2012年02月26日

こんにちは、ひぐちまりです。

京王プラザホテルのブライダルフェアーで

モデルの愛さんが身に着けているティアラは
シライシダイヤモンドの7億円のティアラ!
ドレスも人気ブランド、アンテプリマからの
初めてのウエディングドレスということもあり
メディアの方もたくさんいらしていました。
P1010136


私が担当したトークショーのテーマは
「ティアラとドレスの美しい着こなし」について
だったんですが
私が話すと、なんでか
「幸せいっぱいの人生を生きる」方法の
話になってしまいます。


P1010118

結婚式で
これまでお世話になった方に
感謝の気持ちを伝えるのは
とても大切なことです。

でもそこから一歩すすんで
お二人の未来を創る場にしませんか?

初めて会う人に自分を伝え
二人がどんな家庭を創るのかを宣言し
二人の夢を語る場。

それを聞いたゲストの方は
「頑張れ!」とエールを送ってくれるでしょう。
お二人を応援してくれるかもしれません。

その為には
伝えたい自分はだれなのか?を
知らないとね。

ドレスやティアラは
その「伝えたいことを」と伝える為の
ツールのひとつです。
そして
美しく装うことは
ゲストをいかに大切に思っているかの
表現でもあります。

あなたは
結婚式で
どんな自分を伝えますか?
どんな思いを伝えますか?
どんな夢を語りますか?

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。






(20:23)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字