2012年02月27日

こんにちは、ひぐちまりです。

先週末の京王プラザホテルの
ブライダルフェアでのトークショー
CIMG92252

最初はこのワンピースで
舞台にたつつもりでした。

結婚の準備を始めたお二人に話すなら
あまりカチッとしたスーツより
少し華やかなワンピースのほうがよいかと
思ったからです。

ところが私がいつもスタイリングをお願いをしている
ファッションレスキュー代表
パーソナルスタイリストの政近さんに話したら
「悪くはないけど…」と
気乗りしない様子。

赤の色が少し冬よりじゃないか。
2月の終わりなら、
少し春の気分を出したほうがいいのでは?と
なるほどとうなづくアドヴァイス。

その話をしたのがフェアの3日前。

P1010060


2日後、「30分だけ会えない?お見せしたいものがあるので」と
政近さんから電話があり
待ち合わせたのが
新宿小田急の鳥居ユキさんのお店

彼女がコレクションで
その美しさに感激し
誰かに薦めたいとおもいつつ
薦めずにいた一品を
私の為に取り寄せてくれていた。
P1010139

最初の赤いワンピースに
羽織っているレースの上着がその一品。
レースで一枚仕立ての
とっても丁寧な仕上げ。

同じ赤いワンピースだけど
春らしさも加わり
女どもアップしてない?

一枚羽織るだけで
まったく違う表情を創りだす。

偶然には絶対出会えない
プロのパーソナルスタイリストを通してこそ
めぐり合った一品。

この服にパワーをもらい
トークショーもとっても楽しく話ができました。

政近さんのプロ魂と愛情が詰まったこの一着
大切に、どんどん着ます!

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。




(23:17)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イサージュプロデュース齋藤優子5    2012年02月28日 14:54
樋口先生!とても素敵な変身でびっくりしました。確かに最初は少し暖かい印象のコーディネート…。レースの上着はとっても華やかで明るく、風はまだまだ冷たいけれど、陽射しはポカポカしてきた今の季節にピッタリ!!私も参考にさせて頂きまーす(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字