2012年05月17日

こんにちは、ひぐちまりです。

P1010746

4月7日に第一回を開催した
内藤千恵×ひぐちまり×青山龍 対談セミナー
その時のテーマは「覚悟の瞬間」

セミナー終了後
参加された皆様より
メールやFBのメッセージで
「私も覚悟をしました」など
「私も大好きの法則を実践したら世界が変わりました」など
驚くほどの反響を頂きました。

覚悟を決めれば
人生の風景は変わります。
このセミナーをきっかけに
新しい可能性に触れた方がたくさんいらしたようで
「是非第2弾を開催してほしい」という
うれしいリクエストを頂き
6月3日に開催することになりました♪
3cf8789d-s

幸せの専門家の私
ジュエリーショップベーネの副社長内藤千恵さんの共通点は
いくつかありますが
脳科学を専門とするコンサルタント青山龍氏によれば
その共通点のひとつが
「軸がある」ということだそうです。

軸は自分が立つところですから
軸があることで、ぶれにくくなるでしょう。
軸があることで
自分との距離が近くなり、自分であることに安心できそうです。

私の場合
自分であることへの安心がますことと
人への緊張感の減少がリンクしていたように感じます。
人と一緒にいるときに
リラックスしていられるほど
共に過ごす時間は豊かになりますね。

軸があることで
「あなた」と「わたし」の関係が
「あなたとわたし」になるかもしれません。

今回は時間を延長し
内容もワークを取り入れたり
ヴァージョンアップしますので、
知識を得ることを超えて
私たちの中で何らかの化学反応がおきるにちがいないと
わくわく、ドキドキしています。

このセミナーは
一方的に提供するものでなく
その場にいる皆様と一緒に
創り上げていくセミナーです。

あなたの参加が
あなただけでなく、誰かに奇跡をおこすかもしれません。

ぜひ、新しい可能性を
一緒に創りにいらしてください。

会場でお会いできることを
楽しみにしております。


【セミナー概要】
ベーネベーネ主催、内藤千恵の対談セミナー、第3回
テーマ「軸を持って生きる」
  ※男女関係なく楽しんで頂ける内容です。

■日時:6月3日(日)13:10受付 13:30スタート 16:30終了
              17:00〜懇親会 

■先着65名様限定

■会費 5000円

■ 当日会場にて抽選!お一人様に素敵なプレゼント♪

■懇親会 ※17:00〜
セミナー終了後、会場近辺にて懇親会を予定しています。
申し込み時にご選択ください。【別途¥3,500】

■会場:東洋海事ビル(フォーラムS)
   東京都港区新橋3-2-5 地下1階 会議室A+B

■アクセス
   JR線新橋駅 烏森口より徒歩5分/都営三田線内幸町駅 A1出口より徒歩4分
   地図:http://www.forum-s.jp/​daigotoyo_map.html

■お申込み
   こちらよりお申込みください。
   ※懇親会の参加の有無もお選び下さい。


<こんな人におススメです>
・婚活中の女性
・自分らしく自由に生きたい人
・外見だけでなく内面の心や知性にも磨きをかけたい人
・自分にもっと自信を持ちたい人
・夢が叶う思考方法を学びたい人
・成功し続けるコツとツボを学びたい人
・いつまでも夢を忘れない素敵な人になりたい人
・常にポジティブで前向きで明るい人になりたい人
・明るい未来のイメージをつくりたい人
・あきらめかけていた夢を叶えたい人
・逆境の中から大逆転で成功をつかみたい人

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。




(13:58)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字