2012年05月20日

こんにちは、ひぐちまりです。

気功師の飯塚マサルさんとの
コラボレーションで行う
恋にもビジネスにも効く
「出会い力アップ講座」第一回目が終了しました。

今回のテーマは「自分を知る」印象力


SH3B0176

いや〜
来なかった方
残念でした!

と言えるほど
参加された皆様全員に
「大変満足」の感想を頂き
開催した私たちも
満足度の高い講座となりました。

出会いで自分の価値をきめるのは誰でしょう?
それは出会った相手。
相手の求める価値を伝えられるかどうかが
大事です。

ただ自分が言いたいこと言うのでなく
第一印象を相手に合わせて「演出」できれば
出会いからご縁につながる確率は
グンと上がると思いませんか?


P1020268

自分を知る為に
新しく考えたワークが
大好評でした。

お互いの印象を
フィードバックしあうワークですが
皆さん、自分では気づかなかった
自分の魅力をたくさん発見されました。

自分の魅力を知ることは
自分の自信につながります。
自分への信頼が増せばますほど
人への緊張が薄らぎます。

緊張した状態で
人にあうのと
リラックスした状態で
人にあうのでは
第一印象は100倍違います。

それを
知識で「解る」だけでなく
実体験をしていただきました。

P1020269

幸せの設計図については
マサルさんから
一人一人に
フィードバックがあり
皆さん
どうやったら設計図がかけるのか
イメージがわいたようです。

P1020270


この講座は毎回
講座終了後お茶会がついているのも
魅力のひとつ。

希望者対象なのですが
今回は全員参加♪

マサルさんのオーラ診断や
私からの個別アドヴァイスも受けられます。

参加者同士が大変親しくなるのも
この講座の魅力ですね〜と
参加した方言っていただきました。



運もチャンスも人が運んでくるのですから
無意識に出逢いを繰り返すより
意識的に出会いを創りだすことで
ビジネスチャンスも
人生のパートナーとの出会いも
おとくな情報も
得ることができ
人生はより豊かにになっていきます。

恋愛も、結婚も、家族も、将来の夢も
人との出会いが叶えてくれます。

各回のテーマは
2回目は相手を知る「観察力」
3回目は自分と相手をつなぐ「発信力」です。

単発の参加も大歓迎です。

あなたに、お目にかかれますように。

〜講座概要

日時: 第一回 5月19日(土) 受付13時45分 講座14時〜16時15分(終了)
     第二回 6月23日(土) 受付13時45分 講座14時〜16時15分
     第三回 7月14日(土) 受付13時45分 講座14時〜16時15分

          単発でも、連続でも参加頂けます
          初めてご参加の方は、飯塚マサルさんのミニオーラ診断付き

料金:単発参加 7000円 
    
場所: 貸し会議室プラザ 八重洲北口 3階4号室
     東京都中央区八重洲1-7-4 矢満登ビル 3F
     TEL:03-3274-7788

アクセス:東京駅八重洲北口から外堀通りを渡り、八重洲北口通りに入り
      日興コーディアル証券の並び 地図

お申込み方法: こちらの問い合わせホームのご依頼内容に
           出逢い力アップセミナー参加希望、及び希望日時ご記載の上
           送信ください。

           こちらから、折り返しメールにてご連絡致します。
           参加費は事前振込となっております。
           領収書が必要な場合は、宛先と但し書きをお知らせください。
           セミナー当日お渡しします。

           万が一3日たっても返信メールが届かない場合は
           再度お送りいただくか、090-1535-0988(ひぐちまり)まで
           ご連絡ください。

〜参加した方のアンケートの抜粋はこちら

楽しくてあっという間に時間がすぎました。
皆さんからほめていただいた
自分の好きなところも、これまで気づかなかったところも
大事にしていきます。
これまで自分で決めつけていた「言うべきこと、言うべきでないこと」に
縛られず、相手との会話を楽しんでみます。
自分のネタづくり、たのしそうです! (30歳女性)

新たな気づきを沢山得ることができました。
幸せの設計図の書き方がわかり
大変勉強になりました。
まりさんのセミナーはいつも元気をもらえます。
成功への意欲がまたわいてきました。
ありがとうございました(37歳男性)

自分を知る機会がなかなかないので
とても勉強になりました。
良いところをのばしていきたいです。
「幸せ設計図」を完成させ
自分に自信をもって表現をしていきます。(40歳女性)

自分がどうみられているか
自分はこれからないをのばすべきかを
知ることができました。
これを自分のものにすることで
出会いのチャンスを活かせそうです。(40歳女性)

「出会い力アップ」の為にはまず自分をしることですね。
戦略を立ててアウトプットすることの大切さを
認識できました。
私の幸設計図を具体的にイメージできる内容で
書き上げたいと思います。
解りやすい講座で、腑に落ちました。
「伝えること」を実体験で学ぶことができ
大変参考になりました。(45歳女性)




メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。





(18:15)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字