2012年07月03日

こんにちは、ひぐちまりです。
P1020971

ホテル業界で
躍進を続けるリーダー的存在
ホテル日航東京で行われた
ホテル日航東京を支える
パートナー企業様の勉強会にて
講演を行いました。

会場は
200名の参加者でうまっています。

P1020973

テーマは
『プロトコールの基礎を学び
 選ばれる人になる』

昔は日本の中と外の区別がありました。
日本の中にいる限りは
価値感に大きな相違がない人達と
『分かり合える』ことが前提の関係が成り立っていました。

P1020984

でも、時代が変わりました。
日本人同士でも
『分かり合おう』という意識と努力が
必要な時代です。

『不快な思いをさせない』事を目指していては
覚えてもらえない、選ばれない時代です。

一歩踏み出して
自ら『好感をもって頂こう』という意識が
必要な時代です。

P1020989

その為に必須の
美しい姿勢の創り方を皆さんと実践中。

美しい姿勢には品性がやどります。
意識をし続けることが
その人の醸し出す雰囲気を創り上げていきます。

姿勢に意識をもつことは
これまで無意識に無防備に
世の中に存在していたところから、
意識をもって自分を表現するスイッチになります。

せっかく生まれてきたんだから
自分の魅力を
存分に発揮しないと
もったいないからね。



P1020996

あっという間の1時間でした。

取引先の皆様を
『パートナー企業』と位置づけ
このような勉強会や交流の場をもうけたり
その他にもさまざまな工夫をされている
本中野総支配人を見ていると
ホテル日航東京の強さの秘密が見えてきます。

『えっ何、それ。知りた〜い』っていう方
7月10日のウエディングトッププロフェッショナルセミナー
本中野総支配人が登壇されます。

私も参加します。
『たくさんの人に会って頂きたい』と思う
とても素敵な方です。
興味がある方は是非♪

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。




(23:25)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字