2012年07月20日

こんにちは、ひぐちまりです。
本日は東京ブライダルコレクションリビエラ東京様の
コラボ企画、母娘のためのブライダル講座「キラキラ★花嫁塾」に
参加しました。
P1030218

第一部では
「愛され花嫁の為の結婚準備のコツ」

結婚準備で、事前にしっておくと
よけいなストレスなく準備がすすめられる
いくつかのポイントを
お母様、花嫁様向けにお話しをしました。

一言でいうなら
感謝の心を大切にすること、
そしてお互いの「違い」を尊重することかな。
P1030263

その後、模擬挙式、披露宴の演出体験のあと
ご参加の方と一緒に
お食事を頂きました。

披露宴の演出体験では
感動して涙する方続出!!
挙式にも
随所にオリジナリティのある演出があり
リビエラ東京のスタッフの皆様の
お客様の為にご提案をし続ける
その姿勢の素晴らしさを感じました。

この様子は明日またアップしますね。

P1030267

さて、試食も終わり、
お客様のお見送りも無事済んで
帰ろうとしたその時

「ハッピバ〜スディトゥ〜ユ〜」の曲が突然なりだし…
なんと、リビエラ東京のスタッフの皆様から
サプライズの花束プレゼントが!

こんなことされたら
ないちゃうよね〜。

結婚式は、「どこでやるかより、誰とやるかが大切」といのが
私の信条。
リビエラ東京は、会場もステキだけど
それ以上にステキな人がいっぱいでした

リビエラ東京の皆様、
東京ウエディングコレクションの皆様
最高のお誕生日になりました。
ありがとうございました。


メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。





(23:23)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字