2012年07月29日

こんにちは、ひぐちまりです。
1281682867_p

現在発売中のOZ plushaは恋愛?結婚特集。
恋愛弱点診断や男子の行動と本音大調査など
お役達情報満載♪
結婚を考える未婚女子は必見です(^^)

今回は75ページからの「幸せな結婚のために知っておきたい​こと」で
未婚女子の婚活から結婚式、結婚後の生活まで
結婚にまつわるすべての疑問にお答えしています。

P1030379

その中の一つの疑問が
「一生相手を愛せるのか心配…」

ん〜、「あなた次第です」
これしか答えようがありません。
愛せないんじゃないかと思うと、
愛せない証拠ばかりに目がいきます。

愛せるかどうかはわかんないです。正直。
それでも、「私は一生この人を愛する」って決めたら
うまくいかないときも
「でも愛するってきめたんだよね〜。
 そうだとしたらどうしたらいいのかしら」って考えます。
そして、相手を知り、自分を知り、一緒に歩んでいく方法を
創りだしていきます。
はい、私がそうでした。

心配を探す癖、心配するのが趣味のような人がいます。
昔の私がそうでしたから、よくわかります。
そういう癖があると
ひとつの心配が解決しても
また次の心配がでてきます。
心配ばかりに目がいきます。

まずはその思考の癖から抜け出すことが
結婚そして幸せな結婚生活の近道です。

じゃあ、どうやったらいいの?
やり方を知りたい方は
8月19日に開催する「実践型ライフチェンジセミナー」がおすすめです

心配癖を手放すと、
あら、世の中ってこんなに楽しかったかしら?って
これまでの日常がまったく違うように見えてきます。

ご縁のある方との出会いを楽しみしております


メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。



(09:40)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字