2013年03月27日

こんにちは、ヒロインプロデューサー
ひぐちまりです。

P1060300


中田英寿を始めとする
トップアスリート等のマネジメントを行う
サニーサイドアップの創業者であり、
「おせっかい」のススメ」の著者でもある
高橋恵さんのお宅に
お邪魔しました。

ご自宅に飾られていた
ヒデのユニフォームと記念撮影♪

色々お話ししている中で
新しい企画の種がうまれました!!!

P1060298


幸せな結婚をする為の
ハウツー情報や本はたくさんあります。

笑顔を作る方法、
外見の整え方
理想の相手の条件を書き出すこと
行動のプランを作ること
紹介をお願いすること
結婚相談所に入会すること…

でも、それらが活かせるのは
自分にとっての『結婚の価値』や
『結婚することのワクワク』が
あってこそなのだと思います。

世の中はネガティブな情報でみちています。
特にシャイな私達日本人は
『結婚ってね〜、こんなに素敵なのよ〜』っていう人
あまりいません。
どっちかっていうと、ネガティブな情報多くないですか?

先日もテレビで
『夫婦がお互いに我慢していること』をインタビューしていました。
『我慢していること、なんですか?』って聞いたら
我慢していることを答えます。
他に、どんなにすばらしいことがあっても
テレビを見ている人は
『そうか〜、結婚したらそんなに我慢しなきゃいけないんだ』って
洗脳されちゃいますよね。

なので、「結婚の素晴らしさ」を語ってもらう
イベントを企画することにしました。

結婚にネガティブな情報はもう一杯あるから
今度は結婚っていいよ〜っていう人の意見も聞けば、
自分はどっちの人生をおくりたいのか選択できるでしょ?

それを私がお話しすると
『あ〜、まりさんは、結婚が商売だからね』っていわれるかもしれないので
私以外の方にお話しをしてもう予定です。

おひとりは
中田英寿を始めとするトップアスリート等のマネジメントを行う
サニーサイドアップの創業者であり、
「おせっかい」のススメ」の著者でもある高橋恵さん。

もうひとりは
渋谷の親子サロン、ボヌールドサクラの代表石井櫻子さん。
櫻子さんは、「結婚、たのし〜い。私、結婚して、子供がいるおかげで
人生の可能性がはじけちゃいました」っていう人。

最強タッグです。

詳細はこれから、

皆、興味あるかな〜???





本気・本物・本質で活躍する
女性を動画で紹介するヒロインチャンネル
ナビゲーターを務めています。
第一回目のヒロインはカリスマウエディングドレスデザイナー
西村有紀子さんが、夢の叶え方についてお話ししています。

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。




(22:49)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字