2013年04月01日

こんにちは、ヒロインプロデューサー
ひぐちまりです。

畑中由利江さんから
今年のモナコ王室主催の舞踏会の様子が
メールで届きました

畑中由利江さんはモナコ在住の
国際マナー研究家。

机上のマナー理論でなく
欧州で実践されている、人生を愉しむための教養としての
プロトコールマナーを学べるスクールを2003年より東京に開校。

現在は"世界に誇れるアジア人女性創り"を
本格的に目指すため、2011年よりステイ&体験型の
レッスンが受講できるモナコ校を設立されています。

わたしは由利江さんとのご縁で
モナコ王室主催のバラ舞踏会に参加して
人生が変わりました。

いや、正確には
『変える』という決断をました。
そうやって、由利江さんとの出会いで
人生を変えた人達がどれほどいることでしょう。

a6d2100b-s

舞踏会会場へむかう
由利江さん

由利江さんが今年のモナコ王室主催のバラの舞踏会の為に
用意されたこのドレス。
今年の舞踏会のテーマ、Belle Epoque(ベル・エポック)を
現代風にアレンジした、Belle et Pop(ベル・エ・ポップ)を
日本人ならではのオリジナリティをもって
アレンジしたもの。


35013_541926969163612_1482654642_n


バックを深くシースルーであしらった
ベルエポックを意識してデザインした着物ドレスは、
『エレガント&セクシー』と大好評だったとか。

このドレスの美しさが映えるのは
日々手入れをおこたらない、ボディがあってこそ。

美しさにため息がでます。

来年また、モナコの舞踏会に参加しようっと!!
あっ、エイプリルフールだから言ってるんじゃなくて
本当にいきますよっ

本気・本物・本質で活躍する
女性を動画で紹介するヒロインチャンネル
ナビゲーターを務めています。
第一回目のヒロインはカリスマウエディングドレスデザイナー
西村有紀子さんが、夢の叶え方についてお話ししています。

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。






(22:49)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字