2013年04月28日

こんにちは、ヒロインプロデューサー
ひぐちまりです。

先日健治さん(夫)がプロデュースをし
私が司会をした結婚式のお客様が
わざわざお手紙と写真を送ってくださいました。

001


ご本人たちが喜ばれたのはもちろん、
ご両親もとても喜んでくださったときいて
ほっと安心です。

「結婚式の準備は樋口さんにおまかせしたので
全然大変ではありませんでした。
これなら、何回でもやりたいと思ってしまいます(^^)」

この言葉に
ご新郎ご新婦の
優しい人柄がつまっています。

いつまでも、いつまでも
お幸せに。

現在私と健治さん(夫)は
結婚相談所アイライフの運営をしています。

私たちの夢は
結婚のお相手と出会うお手伝いを
させていただいた方の
ご結婚式まで、
お手伝いさせていただくこと。

今年中には、叶えます!

本気・本物・本質で活躍する
女性を動画で紹介するヒロインチャンネル
ナビゲーターを務めています。
第2回目のパーソナルスタイリストの草分け
政近準子さんの動画をアップしました。

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。





(21:50)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字