2013年04月29日

こんにちは、ヒロインプロデューサー
ひぐちまりです。

P1060621


銀座朔月で食べておいしかったので
せいろを購入して挑戦。

我が家では
豚バラ肉にうす〜く、塩麹を塗りこみます。
このひと手間で、うまみが全然違う!

あとは、たっぷりのやさいの上に
豚バラをならべて、蒸すだけ。



P1060623

野菜はかなり多めがいいです。
今日は、ミズナ、もやし、ネギ、オクラ、しめじを
いれました。
アッ写真は下のお野菜が見えるように
手前の豚肉を取って写してます。

食べるときは、たっぷりの大根おろしとポン酢でどうぞ。
ゆず胡椒もおすすめ。

健治さん(夫)にも
大好評でした(^^)
これ、我が家の定番になりそうです。


本気・本物・本質で活躍する
女性を動画で紹介するヒロインチャンネル
ナビゲーターを務めています。
第2回目のパーソナルスタイリストの草分け
政近準子さんの動画をアップしました。

メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。





(23:23)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字