2013年07月27日

こんにちは、ヒロインプロデューサー
ひぐちまりです。

自分の未来に夢を描くことができ
それを叶えられる自分だと確信がもて
応援してくれる仲間がいたなら
今どこにいようと、過去がどうであろうと
自分の可能にワクワクしながら
前進できると思うのです。

それを
「頭で理解」するだけでなく
実践し
「確かに、自分には未来を切り開く力がある」と
確信するのがこの講座です。

なので、
4時間の集中講座を開催したあと
1カ月課題を報告して頂き、フィードバックを続けます。


P1070601




その過程で、
自分のまわりに、キラキラと輝く奇跡を
毎日創り続ける参加者の皆さんに
私は、感激し、感動に心が震えます。

これまで何をしてきたかより
今どこにいるかより
本当に大切なのは、
未来どこをめざし
その為に、一歩を踏み出しつづけられるかどうかだと思います。

人の可能性は無限です。
限界があるとしたら、
その人の思考の中にしかありません。

自分であきらめない限り
無限の可能があります。

この講座を開催することで、
そのことが明確になりました。

この講座で
一番幸せになるのは、
きっと講師の私です…

ほんとっ、幸せすぎる(>o<)

〜以下、ご参加の方が、受講後メッセージを送ってくださいました。

まり先生、有難うございました。
この講座を受けたおかで、
幸せになる自信が持てるようになりました。
必ず、奇跡をおこします。


ヒロインチャンネルでは
 本気・本物・本質で活躍する女性を
 動画で紹介しています。
 ヒロインとして生きるヒントがつまったサイトです
 http://heroinechannel.tv/


メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。





(22:28)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字