2013年10月27日

こんにちは、ヒロインプロデューサー
ひぐちまりです。
P1080578


パーソナルスタイリストの草分け
政近準子さんが主催するファッションレスキューの
お洒落力を磨く月一イベント。

今回のイベントの
テーマ&ドレスコードは
「ハローウイン」

P1080584


私もお家にあるお洋服を組み合わせて
ハロウィーンのイメージにチャレンジ!!

今回は政近準子さんが学院長をつとめる
パーソナルスタイリストジャパン卒業生から選抜された
5名が「ファッション」についてお洒落セミナーを開催。


P1080582


私はパーソナルスタイリストジャパンで
「プロフェッショナルマインド」の講義を担当している事もあり
登壇をする皆を、ドキドキしながら見守っていました。

発表したみなさんより
講義をしない代表の政近さんの方が緊張してましたね(^^)

どの仕事も、誰でも時間をかければ慣れることはできるけど
緊張感を失わないことは、
一流の人にしかできない。

発表したみなさんが、
昨日の緊張感を忘れずに
おおきく羽ばたかれることを祈っております(^^)

みんな〜、応援しているよ〜(^^)



メルマガ「30歳からの婚活塾」始めました。
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。

ヒロインチャンネルでは
 本気・本物・本質で活躍する女性を
 動画で紹介しています。
 ヒロインとして生きるヒントがつまったサイトです

ヒロインチャンネルとは何か?を私が動画で紹介しています。





(14:41)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字