2014年02月17日

こんにちは、
ヒロインプロデューサー ひぐちまりです。

今日ご紹介する素敵な女性 安井麻代さんは
株式会社mabell variation80代表取締役
年間で100本以上のセミナーをプロデュースする
セミナープロモーター

3__



著書に
『初めて会う人でも大丈夫!
誰とでもすぐに仲良くなる技術』(すばる舎)や
『誰にでもできる交流会・勉強会の主催者になって稼ぐ法』
(同文館出版)。

名古屋の飲食店を経営する会社に
バーテンダーとして入社、1年で店長に抜擢。
その後取締役に就任し業態開発や企画、
人材教育に携わられてきた。
その後独立して銀座にバーを出店。

現在は
日本橋兜町にて運営する「ありがto Cafe&Ba」を拠点に
異業種交流会、パーティー、ランチ会、SNSのオフ会、
食事会、勉強会やセミナー、講演会などを
年回100回以上開催され、
参加者数は3,000人を超える
セミナープロモーターとして活躍。

「今の仕事を通して、何を叶えたいの?」と言う質問に

「幸せな人を増やしたいんです。
 人生は、人との出逢いで180度変わるから。
 
 もしからしたら、開催するセミナーで聞く言葉で
 救われる人がいるかもしれない。

 人生をより豊かに
 生きていくためのきっかけとなる場を作り出したい!」

そして

「HAPPY MAKERになりたいんです。」
と笑顔で言葉を結ばれました。

確かに!
お話しをしていて
私、HAPPYになりました。

安井麻代さんが
活躍をすればするほど
幸せな人が増えていくって
考えただけでわくわくします。

ご活躍、楽しみにしております!

メルマガ「30歳からの婚活塾」
 登録はこちら から
 30歳からの婚活には、戦略が必要です。
 婚活で遠回りをしたくない方、是非登録してくださいね。

ヒロインチャンネルでは
 本気・本物・本質で活躍する女性を
 動画で紹介しています。
 ヒロインとして生きるヒントがつまったサイトです

ヒロインチャンネルとは何か?を私が動画で紹介しています。


(06:31)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字