2014年04月27日

こんにちは、ひぐちまりです。

健治さん(夫)と
浅草のスクランブル交差点で。

10246436_648779441864382_3908066280428417944_n


人間って、人のことはよく気が付くくせに
自分のことって本当に
何もわかってないなあ〜って思う。

結婚して今年25年を迎える健治さんは
私以上に、私のこと、わかっているのかもしれない。

だから、話をしていると
新しい自分にきがつくことがある。

昔の私は
「何とんちんかんなこと言ってんの。
 私そんなことないわよ。」

って思ってたけど

随分私も成長したので、今は
「へぇ〜、私ってそうなんだ、そう見えるんだ。
 なるほど〜、そうかもしれない」って
聞けるようになった。

新しい自分との出会いは
新しい可能性との出会いでもある。


あなたがいるから、私は新しい自分に今日また出会えた。

結婚っていいね

(23:06)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字