2014年05月10日

こんにちは、ひぐちまりです。
パーソナルスタイリストの草分け
政近準子氏が率いる、ファッションレスキュ−による
「帽子選びセッション&スタイリングアドバイスセッション 」に参加。


P1100795



帽子は20年間イヴサンローランのショーデザインの
担当をした経歴をもつ、帽子作成歴40年の
glicoさんがデザインされる「WAGANSE」のもの。

ソフトバンクのお父さん犬が被ってる
小さなボーラーハットなんかも、実はWAGANSEさん作だそうです(^^)

P1100792




多忙でセッションには参加されないはずの
政近準子氏が部屋にふらりと入ってきたと思ったら
パーティ、シックなフォーマルまで、約140点以上もの帽子の中から
瞬時に「まりさんには、これ。かぶってみて」と
渡されたのが今かぶっているお帽子。

「えっこれ?(@o@) へんじゃない??」
って言ったんだけど、
これまでの政近さんとのショッピングでは
私が「これへんじゃない?」っていうものほど
ヘビーローテーションになるという不思議。

というわけで、
オーダーしちゃいました(>o<)

この夏は
帽子に挑戦します!

いつも、いつも通りの私には手に余るものを
すすめてくれる政近さん。
なんとか着こなそうと奮闘努力するうちに
それが新しい自分を創りだしてくれる楽しさが
また味わえると思うと、ワクワクします♪



(22:56)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字